2016-12-18 20:33 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日も細々と生活いたしました。(笑)



朝から髪を切りに美容室へ(この状況になると思わず予約してたw)行き、

帰ってもヒマなのでその流れで近くの商店街をふらっとしてきました。



そういえば以前、こっち地元の知り合いから教えて貰ったなぁと思い出し、

行ってきました 『むっちゃん万十』 

  16121801.jpg 

お店に入るととても感じのよい対応をしてくれました。ご夫婦かな?

種類がいっぱいありましたが、初心者なので人気ナンバー1のハムエッグと

ナンバー2のカスタードを購入。^^

  16121802.jpg 

有明海のムツゴロウをかたどったかわいらしい回転焼きって感じっす。

見た目じゃ種類の区別つかないっすね。

どっちもおいしかったですが、特にハムエッグはとろとろの半熟卵が絶妙でした~



後で調べてみると、長崎県諫早市出身の創業者が考案して、福岡で広まった

とのことで、勝手にますます親近感が沸いてきました。(笑)

次から違う種類も味わっていきたいと思います。



給料日過ぎてからっすねwwwww




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/989-6b0234c9