2016-12-20 22:25 | カテゴリ:日記
こんばんは。

夕食もお風呂も洗濯も済んでボーっとしています。(笑)



今日会社帰りに天神地下街のGODIVAさんに立ち寄ったんですよ。

ええ。あのチョコレートの。ガラじゃないっすけど。



おっさんひとりで入るの結構照れくさい感じじゃないっすか。

なのでなんとなく急いで品物を選んで会計してもらってると、

5000円以上だったからかな?ドリンクをプレゼントしてくれると・・・



『いやいやすぐ電車乗るし』

『歩きながらでもどうぞ』

『歩きながら飲むのもあんまりすきではないし・・・』

『あ、ちょうど店内のお席も空きましたしこちらで!』

『あ、ええ、じゃあ・・・』

って流れで・・・

  16122001.jpg 

いただいてきました~。



でも直後に女性やカップルのお客さんがぞくぞくと・・・

店内にふたつしかない二人掛けのテーブル席のひとつを占領しているおっさん。(ボク)

超場違いな空気を感じつつあま~いドリンクをちゅーちゅー(笑)

おいしかったけど本当のおいしさの半分しか味わえなかったような・・・


我ながらなんと気の小さな男・・・orz


いつか豪快な男になりたい。(笑)



だっはっはっはっ・・・




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/990-1479aa36