2017-01-03 23:24 | カテゴリ:ランニング
こんばんは。

あっという間に年末年始の休日も最終夜になっちゃいました。



今日は帰省していた娘も大学生活に戻るってことで、

ふたりで博多駅まで移動し・・・

娘のリクエストによりラーメンをいただき~の

  17010301.jpg 


見送りました。

  17010302.jpg 

何度見送っても寂しいもんです。




で、寮に帰って夕方いつものコースを走りに行ってきました。走り始めっす。

  17010303.jpg 


今日の福岡タワーは 『初日の出』 らしいのですが、イマイチわかりませんでした。(笑)




今年はまだ釣行予定も入っておらず、釣りの目標が定まらないので、

走る方の目標 『月間走行距離50km』 を頑張ってみようと思います。


とりあえず本日、5.5kmからスタートっす。


がんばりま~す!




あ、もちろん釣りもなるべくがんばりま~す!(笑)





でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/993-9090b3fa