2017-01-21 21:32 | カテゴリ:日記
こんばんは。

久々の更新になっちゃいました。



この週末は福岡です。

今日は超久しぶりに映画を観に行ってきましたよ。

マーティン・スコセッシ監督の 『沈黙 -サイレンスー』 っす。

  17012101.jpg 

舞台が長崎なんですよね。

と、いってもいいお話の舞台ではなく悲しい話の舞台っす。


江戸初期のキリシタン弾圧のお話・・・



ずっと前、遠藤周作の原作を読み終えた時もかなり心がどよよよ~ん・・・としましたが、

今日映画を観終えた時にもどよよよ~ん・・・としました。



そんな気持ちを切り替えるべく、帰りに 『一蘭』 さんへ。(笑)

  17012102.jpg 

おいしいラーメンをいただきました。



でもさ・・・


このラーメンに半熟ゆで卵付きのセットでさ・・・


1,100円って高くない?


って思うのボクだけでしょうか・・・(笑)





でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/997-1a7f8b8a