2017-04-01 22:46 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今朝・・・ ギックってしまいました。

今日は息子が大学の間すごくお世話になった方にご挨拶に行こうってことで、

カミさんと息子が自宅から車で福岡へ。


で、寮を出る直前に、鏡見ながらリップクリーム塗ろうと前かがみになった瞬間、

まさに『魔女の一撃』が・・・


幸いベテラン腰痛人なもので(笑)、無理せず安全に崩れ落ちまして(笑)、

最悪の動けない状態にまでは至らず、なんとかじんわり動いています。

仕事が休みでよかったっす。



午前中にご挨拶にお邪魔して、その後カミさんとふたり博多駅へ移動。

ボクには場違い感満載でしたが、ランチはパンケーキ屋さんに。

  17040101.jpg    

  17040102.jpg 

  17040103.jpg 


この『オリジナルパンケーキハウス』さん、先日1か月間娘が行っていた

アメリカはオレゴン州、ポートランド生まれの老舗パンケーキ屋さんってことで

行ってみたワケです。

おいしかったっすよ。

とてもひとりで入る勇気はありませんけどね。(笑)




さてさて、明日もちょっと用事で出掛けなきゃならないんですが、この腰で

どうしたらいいものか・・・


国会の『牛歩戦術』みたいでかなり恥ずかしいっす。


気が重いわ~~




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-03-25 23:22 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今週末は福岡で過ごしています。


昼間ちょっと用事で博多駅の近く歩いてたら、

こんな目立つ車が止まってまして、

  17032501.jpg 

更に近づくと、コレくれました。(笑)

  17032502.jpg 

さすが都会っす。ボクの田舎とは違いますなぁwww


カフェイン入ったエナジードリンクだそうです。

まだ飲んでみてないので明日にでも。^^



その後、ひっさしぶりに釣具屋さんへ行きまして、

パタパタ祭りでくじ引いたら『イカ袋』貰いました。^^

  17032503.jpg 


今日はなんだかモノ貰う日でした~~


明日も貰う日になるといいなぁwwwww




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-03-19 19:18 | カテゴリ:日記
こんばんは。

なんだか公私ともにジタバタとしてしまいまして、

すっかりご無沙汰になっちゃいました。

もちろんその間、釣りにも行けていません。



更に娘が先月から1か月間、アメリカへ行っていたこともあり、

心配で心落ち着かない日々を過ごしておりました。


で、今日、元気に帰って来た姿を見てホッとしたところっす。



そんな父親へのアメリカ土産・・・

プ、プリングルス。(笑)

  17031901.jpg 

『お父さんプリングルス好きだったよねぇと思って。

 でも気圧の関係で変形しちゃったwww』だって。



ま、無事に帰ってくるのが何よりの土産なんすけどね・・・



記念に残らんやないか~~い!!





でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-03-05 15:15 | カテゴリ:日記
こんにちは!

今日予定していた息子の運転練習は・・・

息子、昨日飲みに行って朝帰りにつき中止となりました。

どあほう。

こうなるならなんか予定入れたのに・・・orz




ってなワケで、ひとり花粉対策と食料品買い出しに行ってきました。

最近朝から鼻ずるずる、目かゆかゆなんですよねぇ。


鼻炎用カプセルに加え、今回はこれも購入しました。

フマキラー『アレルシャット 花粉イオンでブロック』っす~

  17030501.jpg 

顔に2プッシュほどスプレーすると、イオンの力で花粉を反発したり

吸着したりして、吸入を抑えるらしいっす。



メーカーが『フマキラー』なので・・・

どうしても殺虫剤を顔にかけるイメージが付きまとうのはボクだけでしょうか?(笑)


これからの長い闘い・・・ とりあえず効果に期待します。


さてと・・・  


またこれからヒマだな。www





でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-03-04 16:54 | カテゴリ:日記
こんにちわ~

この週末も福岡で過ごしています。 


今日は朝から掃除したあとはずーっとヒマ・・・www

釣りに行く元気もなかったのでひきこもり状態っす。

ぼちぼちアオリくんたちも良型になってきてるんでしょうけどねぇ・・・

こんなに予定のない日も珍しいわぁ~



最近ちょいちょいやってるメルカリにいくつか出品したりしましたが、

それでも時間を持て余し、いただきもののコーヒー飲んだりしてます。

  17030401.jpg 


太陽が沈んだら走りにでも行ってみるかなぁ・・・



明日はフィットくんで息子を迎えに行き、運転の練習に付き合う予定。

就職前にペーパードライバーを克服する作戦っす。

こればっかりは実践あるのみっすよねぇ。

ふたりとも死なないように安全第一で頑張ってきます。



ふぁ~なんだか眠たくなってきた。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村