2017-05-18 20:48 | カテゴリ:未分類





こんばんは。
本日午後、福岡へ戻りました。

せっかくの7連休でしたが、
初日は自宅へ向かう道中から土砂降りに。

2日目、腰の治療を終え、病院出たところで
車椅子から車道に転んでしまったおじいさん発見。
自分の腰を痛めないように注意しながら起こして、
最後車椅子に座らせようと身体を捻った時に、
『グキッ!』っと。(T_T)
なんとか崩れ落ちるまでには至らず済んだのですが、
ヤバ~い予感が。(・・;)

この日は痛みにビビりながらカミさんと買い物を。

3日目、痛みが増したんですが、コルセットがっちり
巻いて、どうしても外せない用事だけ済ませに外出。

4日目、痛みが更に増し、2日目の病院へ。

5日目、朝おきたらまっすぐ立てない。(T_T)
すがる思いでずっと前に通っていた福岡の病院へ。
ここの治療が一番信頼できるのです。^_^

6日目、ほぼ一日中ベッドの上で安静に。

そして7日目の今日は、なんとかまっすぐ立って、
ゆっくりなら歩けるくらいまで回復しまして、
午後から福岡へ移動してきたってワケです。

とうとう一度も出撃出来ないまま連休終了~(T_T)

明日はコルセット着用で仕事へ行ってきます。

なんとも悲しい7連休でした・・・orz


ちなみに画像は、初日に土砂降りの中立ち寄った
釣具屋さんで仕入れた新兵器です。

先日のボート釣りのリベンジを果たすために。笑笑


でわまた。


iPhoneより >‘ ))))><
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-05-14 22:09 | カテゴリ:ランニング
こんばんは。

木曜まで仕事休みなので久々に自宅で日曜の夜を過ごしてます。


ただ、昨日の朝、ワケあってまた軽いギックリ腰に。

明日は釣りの予定を変更して病院行きっす。


そんな中、昨日カミさんの買い物でユニクロさんへ行きまして、

会計時にアプリを開いて店員さんへ提示したところ、

『あ。当選してますよ。』って。

『へ?・・・』 よくわからず画面見ると、前にふたつ応募していた

モニター募集のうちひとつが当選してまして・・・

コレ、いただきました。

パフォーマンス サポートタイツっす。

  17051401.jpg 

ちょっとサイズが大きかったかな?って感じはありますが 

これ着用してまた歩いたり走ったりしたいと思います。



ま、腰が治らないと始まりませんけどね。


はぁ・・・ この腰ほんとイヤになるわぁ・・・




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-05-07 19:53 | カテゴリ:日記
こんばんは。

ワケあって連休を一日残し、昨日福岡に戻りました。



で、今日は自然に早起き(老化現象と思われる)したので、ももち浜まで

歩いたり走ったりしてきました。



あいにくの曇り空でしたが、朝の空気は気持ちよかったっす。



ま、こんな時にも釣りしてる人が気になるので、目的地は防波堤の先端っすね。(笑)

    17050701.jpg 


アジがポツポツ釣れてましたよ。


    17050702.jpg 


福岡タワーや福岡ドームを眺めながら釣り糸垂らすのもいいかもしれんっすね。


この先は立ち入り禁止なので、手前でね。(笑)





さて、明日からまた仕事っすなぁ。


連休はいつもあっという間に終わっちゃいますね。


ブツブツ言わずにがんばりま~す!






でわまた。







1ポチお願いします!
      ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-05-05 21:16 | カテゴリ:未分類










こんばんは。

一昨日から息子と一緒に自宅に帰っています。

ゆっくりするつもりでしたが、日頃家にいない分

なにかとやる事がたまってまして、家の外壁の

高圧洗浄やら庭の草取りやら、結構忙しくしています。(*_*)



そんな中、今日は先日初月給を手にした息子の招待で、

諫早市の『北御門』さんへ。

おいしい鰻をごちそうになりました。^_^



自分の子供の初月給で奢ってもらう日がくるとはねぇ。

なかなか感慨深いもんですな。(笑)


きっと忘れないでしょうね。^_^



またいつか連れてってくれるかなぁwww




ではまた。




iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-05-02 22:06 | カテゴリ:未分類








こんばんは。

今日は元上司の船で釣りに連れていって貰ってました。^_^

天気もよく、気楽な3人釣行。

めっちゃ楽しかったっす。


ただ終盤、船のボルトに引っ掛けて、ジーンズ破損。(T_T)

そして寮に帰って時計に目をやると・・・

なぜかベルトと金具の接続部分が破損。(T_T)

なんだか壊れる日でしたとさ。


明日ウチに帰る予定なんですが・・・

スウェットしかないや・・・笑笑


え?釣果っすか??

ご想像どおりでございます。(T_T)


ではまた。



iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村